大学生編

 

はじめてのブログという言うことでかるーく自己紹介を含めて大学生時代からさかのぼって行くよ~

国際関係系の学部に入学して大学生は友達も少なく、、、サークルに入ってたけど合わずに辞めて完全にインキャまっしぐらでしたね笑

でも勉強は頑張りましたよ笑

単位も落とさず資格も取りまくったいい思い出です!猟銃の免許や水上バイク免許なんか取りましたね~

カナダにも留学してお酒の飲みすぎで逆流性食道炎になり早期帰国をしたりインキャなりに楽しかったですね~

就活は氷河期でなくずいぶん楽な時期でした!でも50社くらい受けた気が、、、笑

北海道から東京、大阪と飛行機とホテル生活でもうやりたくない!

そんなこんかで何社か内定をもらいましたー

その会社は三菱重工の子会社からの内定をもらいました!!!

田舎出身者からしたら三菱から内定をもらうと軽く事件ですよ笑

そのほかにマリンバンクや独立行政法人に内定をもらってましたが一択三菱でした!

これでいい人生がーーと余裕ぶっていましたね、、、

それが早々に違うことがわかるんですが、、、それは次回に